立呑 天満 1020~いつもながらの独特の雰囲気でヴァイツェンを


稲田酒店」を出て、ビール好きの友人と落ち合って、こちらへ。前回、友人はここで、度数9%くらいの地ビールをグビグビ飲んで撃沈。今回はそうならないことを祈る。

立呑 天満 1020

立呑 天満 1020

地ビールが常時5~6種類あって、それぞれに特徴がある。僕は、大好きな白ビール、ヴァイツェンを飲んでみる。ベルリンを思い出しますね~ちょくちょく、叱られながら飲む、独特の雰囲気。叱られるのは、僕が粗相をするからですね。ハイ。店長さんの馬鹿Tがいつもながらにおもろいね~

立呑 天満 1020

立呑 天満 1020

立呑 天満 1020
バー キャパ 10 人 親父度 100 % 生中 なし 大瓶 なし
17:00~24:00 休み 火曜日

大阪府大阪市北区天神橋5-6-23 一松食品センター


大きな地図で見る


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in バー, 天満, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。