立呑 北浜 ひさまつ~居酒屋風立ち飲み、料理も美味しいし、なかなかいい感じ


「北浜ダイナー」を出て、小奇麗なおしゃれなお店に飽いたので、ちとべたな居酒屋系を求めて、淀屋橋方面へ。思っていたより小奇麗で、店も広く、ここもグループ客が多く、活気があってなかなかいい感じ。

立呑 北浜 ひさまつ

立呑 北浜 ひさまつ

カウンターに立って、日本酒を、ごぼうの揚げたのんをあてに。日本酒のあてやないな、食べたいもの食べるのだ。これしか喰ってないけど、美味しかったんで、他も美味しいと期待。また来よう。

立呑 北浜 ひさまつ

立呑 北浜 ひさまつ

このあと京橋きむらやに行ったのは秘密です。秘密にする意味はないけど。誰かと話したいときはここへ来る。

立呑 京橋 きむらや

立呑 京橋 きむらや

【未】 立呑 淀屋橋 ひさまつ
居酒屋 キャパ 人 親父度 % 生中 不明 大瓶 不明
16:00~24:00 休み 日曜日・祝日

大阪府大阪市中央区高麗橋2-5-18 浮世小路ビル 1F


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 居酒屋, 淀屋橋・中之島~天満橋, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。