立呑 北浜 北浜ダイナー ~おしゃれなお店は美女?を横目に黙黙と


北浜ハイボールBaru」を出て、北浜のオフィス街を歩く。続いておしゃれなお店。北浜とはおしゃれな土地だ。会社帰りのOL向けということかな?

立呑 北浜 北浜ダイナー

立呑 北浜 北浜ダイナー

広い店内に、大きなカウンターとテーブル席。ワインが主のお店だけど、ビール。あては豆腐ステーキ?忘れたけど・・・隣にはおしゃれなお姉さんの一人飲み。話す雰囲気でもなく、ここでも黙黙と飲んでささっと退散。女性含めたグループで来るにはよい感じ。おっさんだけなら浮くな(笑)独り飲みの醍醐味は、フットワーク軽くいい店を見つけること、店の人と話すこと、知らん客と話すことだと思うんだよな。

立呑 北浜 北浜ダイナー

立呑 北浜 北浜ダイナー

立呑 北浜 北浜ダイナー お店情報はデータベースにありません

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 淀屋橋・中之島~天満橋, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。