立呑(椅子有) 北浜 北浜ハイボールBaru~小奇麗な駅近、サラリーマンの憩いの場?


仕事を早めに切り上げ、いそいそと向かうは、北浜。飲むといえば、京橋・天満・梅田が多くなるのだが、今日は北浜な気分。Meetsでしばらく前に特集していたのを見ていたからか・・・京阪電車の中でささっと検索。まずは駅近の「北浜ハイボールBaru」へ。カウンターとテーブルが少し。椅子席もありました。

立呑(椅子有) 北浜 北浜ハイボールBaru

立呑(椅子有) 北浜 北浜ハイボールBaru

小奇麗な店内には、仕事帰りらしいサラリーマングループと、OLグループ。独り客もいたけれど、話す雰囲気でもなく、サクッと飲んでサクッとあがる。独り飲みは、飲むだけでない楽しみを探しているのだけどね。ここでは不発。ハイボールBaruなのでハイボールと、スパニッシュオムレツ、ポップコーンは突き出しだったかな。

立呑(椅子有) 北浜 北浜ハイボールBaru

立呑(椅子有) 北浜 北浜ハイボールBaru

立呑(椅子有) 北浜 北浜ハイボールBaru お店情報はデータベースにありません

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 居酒屋, 淀屋橋・中之島~天満橋, 立呑(椅子有) and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。