立呑(椅子有) 梅田 座頭市~キンパチーノの後にできた魚系立ち飲み、椅子もあるよ


徳田酒店」を出て、ちと「上田酒店」でチラッと飲んで、新地に向かう。

連れが、新しい店ができて、面白そうという「座頭市」へ。行ってみて、びっくり、キンパチーノのあったところじゃないか。店の人に聞くと、キンパチーノは枚方に移転したそうな。あ、あれは新店舗じゃなくて、移転だったのか。立ち席もあるけど、基本は座りのお店かも?ボクは立ってましたけど。

立呑(椅子有) 梅田 座頭市

立呑(椅子有) 梅田 座頭市

キンパチーノとはうってかわって、こちらは魚と日本酒のお店。魚美味しかったけど、オリジナリティがないかなぁ、定番なんだけど、ちょいと物足りない。

立呑(椅子有) 梅田 座頭市 お店情報はデータベースにありません

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 居酒屋, 梅田, 立呑(椅子有) and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。