ご無沙汰しております


ずいぶん、更新も滞っております。いろいろと忙しいのと、5月以来、体調を崩しがちで、以前ほど飲み歩かない生活をしているため、更新できずにおります。

現在は手術のため、入院していたりします。重篤な病ではありませんので、ご心配なきよう。

みなさまも、カラダご自愛なされながら、立ち飲みライフをお楽しみくださいね。

治療費捻出のため、広告クリックもお願いします!では、また、ごきげんよう


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

4 Responses to ご無沙汰しております

  1. uchicchi says:

    更新されないので少々心配していましたが、
    入院中ですか大変ですね、しっかり病気を直してゆっくり療養なさって下さい。
    では、お大事に。

    • ジムシィ says:

      ども、ご無沙汰です。手術予定でしたが、風邪ひいて延期になりましたわ。またそのうち入院です(^_^;)

      どこかでご一緒できるといいですね

  2. がくち says:

    大丈夫ですか

    重篤ではないといえ、手術なので

    ボクは今朝関空に着いて、明日シンガポールに帰るという弾丸ツアーです
    時間が取れればどこか出没します(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。