Tag Archives: 堂島精肉店

焼肉 梅田 堂島精肉店~ハシゴの果てに行く店ちゃうなぁ

「座頭市」を出て、そろそろ限界と思いつつも、連れに連れられ、「堂島精肉店」。ハシゴの末に来る店じゃないなぁ。でも、軽く食べますよ。飲むだけの店じゃありませんからね。 いつもの通りの、発泡スチロールの皿に、いい感じに焼かれ … Continue reading

Posted in 座呑, 梅田, 焼肉 | Tagged , , , , | Leave a comment

焼肉 梅田 堂島精肉店~新地で肉を喰う、肉食男子になれるかな

桜ノ宮で花見をしながら白ビールに、日本酒を飲む。日本人だねー。桜いいね。桜は、葉が出る前に花が咲くのがいいんだよね。ところで、桜ノ宮は桜飲み屋、あーくだらん、くだらん。 花を見た後は、新地へ。新地と言えば、「堂島精肉店」 … Continue reading

Posted in 梅田, 焼肉, 立呑(椅子有) | Tagged , , , , , | 2 Comments

立呑(椅子有) 梅田 堂島精肉店~肉屋の店内で肉を喰らう。ここは北新地なのか?

北新地へ♪それも焼肉。めあてはシャトーブリアン。よだれが出る。きれいなお姉さんを横目に目指すは「堂島精肉店」。精肉店ですよ。焼肉店ちゃうよ。ここは初めて、ずっと行きたかったので、楽しみ、楽しみ。 見た目はちょいとキレイ目 … Continue reading

Posted in おすすめ, 梅田, 立呑(椅子有) | Tagged , , , , , | 3 Comments